人の体に関する研究を行って得た情報とノウハウを教えます

まずこのホームページを訪問しているあなたはとても運がいいです。
なぜならこのサイトで、体の中から健康的に痩せていく方法を学べるのですから。

これは私が人の体に関する研究を行って得た情報やノウハウを集約したものです。

このマニュアルを読まずに同じノウハウを学ぼうと思ったら、何年も掛けて私と同じ研究をしなければなりません。

それは無理ですね。
だから今回私がマニュアルという形で、あなたにお伝えしたいと思ったのです。
どうぞ、じっくり読んで、私のノウハウを十分に活用してください。

マニュアルの本文に入る前に、注意事項があります。
※当サイトは印刷して利用することで、理解が深まります。

~蛍光マーカー2色~
ピンクとグリーンの蛍光マーカーを用意してください。
そしてマニュアルを読みながら、ここは重要だと思った所をピンク、実際に実践してみようと思った所をグリーンの蛍光マーカーでチェックしてください。
何色でもかまいませんが、マーカーを2色用意してください。

ここで注意ですが、このマーカーのチェックはあまり多くはしないほうがよいです。
チェックの数があまりに多いと、後から見直して、本当に大切なところがわかりにくくなるからです。
自分が本当に大切だと思った所だけ、チェックするようにしてください。

このページの先頭へ